Colimbo hunting goods 2016 秋冬

 昨日、名古屋栄のTravisという店にコリンボ秋冬新作の資料を見に行ってきました。

 コリンボは私の好きなブランドではあるのですが、こだわりが強すぎたり、あと一歩デザインがツボにはまらなかったりでほとんど買う機会がないブランドでもあります。HUNTING GOODSという名が示す通り、鞄やベルト、ウォレット等、アクセサリーや小物に見るべきものが多いと個人的に思います。

 が、今年はひょっとしたら欲しくなりそうなジャケットがあったのでちょっと買おうかどうか考えています。あと、ここのストックマンコートというレザージャケットは何年も前から欲しいなーと思っていたんですが、革の色が気に入らなかったりして購入を控えてました。同じ形のコートをフリホでも出していますが、ライニングがかなり分厚くて暑苦しそうなのと、価格がめちゃくちゃ高い(確か24万ぐらいする)ので諦めていました。今年はどうかなーと見ていたら今回はディアスキンでリリースするらしいです。今年も見送りかな~