ヤフオク出品 ホワイツ スモークジャンパー

 今日、ヤフオクでホワイツを出品しました。

f:id:o-jin:20161007181111j:plain

 スモークジャンパー ブラックです。8年ほど前に買ったもので、頑張って履き込んだんですが、もう限界です。全然、ビクともしないです。ネットに出てくる穿き込みサンプルのように育てることはできませんでした。仕事で履くわけにはいかないし、通勤や休日にはいていましたが、ごつくてなかなか飼いならすことができなかったです。

 仕様は、

  • 7.5インチEワイズ  ハイトは8インチ
  • レーストゥトゥ
  • スチールトゥ
  • スタンダードレザー
  • ダブルミッドソール(色はナチュラル)
  • #100ソール
  • ロールドトップ
  • レザーライニング有り(色はキャニオン)
  • アイレット、フック ブラス仕様
  • 革紐…

といった具合に、ほとんど全てのオプションをつぎ込んだモンスターブーツになります。スチールトゥなので、これで蹴り入れたら多分傷害罪ですね。表面のレザーは全く傷はありません。1度レクソルで全体を洗って、オイルを入れたのでかなり綺麗です。

f:id:o-jin:20161007181646j:plain

ブラス仕様のアイレットとフックは年数が経っているのでややくすんでいて少し緑青がありますが、アジといえるレベルです。

f:id:o-jin:20161007181450j:plain

穿き込んだので少しシワがあります。

f:id:o-jin:20161007181157j:plain

左足のかかと部分(ソール)は擦った跡があります。

f:id:o-jin:20161007181319j:plain

ソールは全然減っていません。右の黄色の”vibram"の文字が潰れていますが、これは最初からです。

f:id:o-jin:20161007184152j:plain

レザーライニングなので足の出し入れがしやすいです。

f:id:o-jin:20161007181752j:plain

箱もお付けします。

f:id:o-jin:20161007184418j:plain

 サイズが合えば是非お勧めできる1品です。さすがに新品同様とまではいきませんが、こんな状態のいい綺麗で豪華な中古のスモークジャンパーはなかなかないです。オークションは30000円からのスタートですが、内容を見ればかなりお得な買い物ですよ!!

page2.auctions.yahoo.co.jp

  買ってくれ!!!