ビーチクロス ベスト

 安城mirrorballでフリーホイーラーズのビーチクロスベストを買ってきました。

f:id:o-jin:20161008213754j:plain

 私は今までビーチクロスにはそんなに興味がなかったのですが、このベストはデザインの良さに惹かれてつい衝動買いをしてしまいました。しかし、ベストに54000円はちょっと高すぎるな~。ビーチクロスとは、ウールとコットンを織り交ぜた混合生地です。ごま塩風の独特な表情をしていてクセになりそうです。bridgeportという同素材のジャケットもリリースされていてコチラも欲しかったのですが、予算の都合上、今回はベストだけにしておきました。裏地はフリースみたいになっていて、保温性も高いです。真冬にはヘビーなアウターの下にこのベストを着込めばかなり温かいでしょう。これからの時期、シャツの上から軽く羽織るだけでもいいアクセントになるでしょう。

f:id:o-jin:20161008213854j:plain