ヤフオク ホワイツ スモークジャンパー レッドドッグ(赤茶)

 ヤフオクにホワイツ・スモークジャンパーを出品しました。状態がいいので是非お勧めします。

page.auctions.yahoo.co.jp

f:id:o-jin:20161020225455j:plain

ホワイツ・スモークジャンパーです。

主な仕様

  • サイズ:7.5インチEワイズ なお、インソール(中敷き)は使用していません。
  • カラー:レッドドッグ(濃い赤茶になります。)
  • ハイト:8インチ
  • ソール:ビブラム#700
  • ダブルミッドソール
  • セラスティックトゥ
  • ロールドトップ
  • レザーライニング(色は白)
  • アイレット、フック ブラス仕様
  • レーストゥトゥ

オプションをめいいっぱいつぎ込んだかなり豪華なスモークジャンパーです。数年穿き込んだので少し使用感はありますが、破損はありません。1度レクソルで全体を洗い、オイルを入れたので全体的にきれいです。ただし、左足の内側にちょっと傷があります。オイルを塗り込んだら目立たなくなりました。(↓緑の楕円部分)

f:id:o-jin:20161020231029j:plain

同じく左足の内側ミッドソールに擦った跡があります。傷ではないのですが、表面が少し黒い。

f:id:o-jin:20161025000602j:plain

アイレットとフックは年数が経っているのでややくすんでいます。錆びてはいません

f:id:o-jin:20161025002650j:plain

ロールドトップなので足が擦れることはありません。

f:id:o-jin:20161020225836j:plain

レザーライニングなので足の出し入れは楽です。ライニングカラーは白

f:id:o-jin:20161025001131j:plain

ある程度穿き込んだのでソールはやや使用感はありますが、全然すり減ってはいません。(ビブラム#700)↓

f:id:o-jin:20161020230022j:plain

ファルスタンは、履き始めて暫くしてから使用し始めたのでブーツ本体との間に経年変化に少し差があります。革紐は1度オイル(ホワイツ純正のワックス)を通したのでちょっとオイリーです。

f:id:o-jin:20161020225733j:plain

箱もお付けします。

f:id:o-jin:20161020231231j:plain

先日出品したスモークジャンパーに比べてやや使用感はありますが、状態はよくまだまだこれから自分の色に染めていけると思います。オプションをかなり詰め込んだ豪華な仕様なのでお買い得なブーツです。ぜひ落札をご検討ください。