2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

freewheelers 2016 秋冬

先日、安城市ミラーボールに2016秋冬新作の資料画像を見に行ってきました。ここ数年フリーホイーラーズの新作には失望しっぱなしでしたが、今期は少し原点回帰したような気がします。昨年まで続いたオイルドクロスのジャケットのリリースがようやく終了した…

フリーホイーラーズ デリクマンオーバーオールズ INDIGO WABASH STRIPE

フリーホイーラーズ・デリクマンオーバーオールズ(ウォバッシュ柄)のレビューを語ります。 昨年デリクマンシリーズで初めてウォバッシュ柄がリリースされたのですが、その時は予算の関係もあり見送りました。また、ウォバッシュ地でダブルニーのワークパン…

インディペンデンスデイ リサージェンス

先日、映画インディペンデンスデイ:リサージェンスを観てきました。 1996年の映画インディペンデンスデイの続編になります。この前作は映画館では見逃してレンタルビデオ(当時はVHS)で観ました。ストーリーも割と単純明快なアメリカのヒーローがエイリア…

ホワイツ ファルスタン

スモークジャンパーのベロが傷んできました。 ホワイツのブーツにはファルスタンという泥除けがついているのですが、穿くときにちょっと邪魔になると思いずっと取り外していました。最近2ちゃんねるで知ったのですが、ファルスタンは泥除けだけでなく革紐を…

デジカメ canon PowerShot SX720 HS

今日はデジカメのレビューを書いていきます。 私は今までデジカメを所有したことがなく、以前はガラケーのカメラ機能で代用していて、昨年遅ればせながらスマホ(iphone6)に機種変更して初めてデジカメの機能を経験しました。しかしスマホのカメラは画素数…

ブリッジ オブ スパイ

先日、DVDで映画ブリッジオブスパイを見ました。映画館で観たのですが、面白かったのでもう一度見たいと思ったんです。 大まかなあらすじは冷戦真っただ中の1957年、トムハンクス演じる弁護士ジェームス・ドノバンが逮捕されたソ連のスパイであるルドルフ・…