2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毛穴汚れ落とし

今日はクロゲンという毛穴汚れ落とし剤を紹介します。 シャンプーする前にこのクロゲンを頭に適量垂らして軽くマッサージすることで毛穴の汚れを落とし地肌を清潔に保つことができます。美容院で紹介してもらったのがコイツを知ったきっかけですが、なんと1…

画像が…

フォトライフの操作をミスってブログの画像がほとんど消えてしまった。 ごめんなさいm(__)m

リアルマッコイズ タイガーカモ

今日はリアルマッコイズのタイガーカモの半袖シャツをネタにしてみます。 このシャツは確か一昨年の夏に買ったものです。私は夏は基本Tシャツ1枚で過ごすのですが、そればかりではつまらないと思い半袖シャツに手を出してみました。以前クッシュマンのシャン…

剛威

今日は私が普段ジムでのトレーニングで使用しているシューズを紹介します。 この剛威という名のシューズは東京のゴールドジムでパーソナルトレーナーとして活動している渡邉実という人がプロデュースしているものです。これは職人さんの履く地下足袋をトレー…

realmccoy's lee 91-J

今日は一昨年に買ったリアルマッコイズleeのカバーオール91-Jについてご紹介したいと思います。 私はあまりカバーオールは好きではないのですが、リアルマッコイズ名古屋店で見たこの売れ残りのカバーオールにはなぜか惹かれてしまいうっかり衝動買いしまし…

cushman タートルネックスウェット

今日はクッシュマンのタートルネックスウェットを紹介します。 クッシュマンのスウェットはとても好きで、個人的にアメカジメーカーの中で最も完成度が高いと評価しています。まず形が日本人の体型にマッチしていてとても着やすい。また生地が適度な厚みがあ…

CRAMS(クラムス)

先日買ったdeluxewareの新作モデルCRAMS(クラムス)というシャツについて感想を書きます。 デラックスウェアは私の好きなアメカジブランドの1つで、特にシャツとTシャツは毎年個人的に高く評価しています。今期もこの白シャツをヴィンテージパラダイスの展…

名古屋港

昨日、夜の名古屋港に行ってきました。 夏休み期間中(学校はね…)は水族館や展望台が夜も営業していたんですよ。昨日8月31日はその延長営業の最後の日だったのでぶらぶらと歩きに行ってきました。 行ったのが遅かったので、水族館は終わりかけでもう入れな…